1月29日(土)
今日は次男坊の保育園は月に一回のお弁当の日😃
まさかの嫁は夜勤でいない😵‍💫
でも子供は弁当を楽しみにしてる🥰
じゃー頑張って作るしかない😤
自己満特性卵焼き 笑
卵焼きだけは嫁が作ったのよりも味に自信が
あります👍
簡単なものしか作れないけど、デザート付き🫐


息子は保育園から帰ってきて「今日のお弁当
ママのよりも美味しかった⤴️」だって🤲
ママが大好きなくせに⤴️
お世辞でも嬉しい😂
仕事からクタクタで帰ってきたけど、疲れが
ぶっ飛んでいきました🤔
頑張った甲斐がありました👍👍

今日の本題
やっとジェネレーターカバーに取り掛かり😃
ヤフオクで1109円で落札❗️
後ろが変にカットしてあるけどまぁこの
部分はカットして加工するので問題なし😗
とりあえず安く落札できて良かった👍
しっかり塗装してあるから、剥離剤あると便利
だけど、耐水ペーパー♯400でゴシゴシ1時間半
ほどかけて塗装を剥ぎました。
ホンダの文字のところはネジ山立ててフィンカバー
付けるので放置💦

青棒とホワイトダイヤモンドで磨いてみたけど、
やっぱりまだまだ😅

ペーパーかけてもう少し頑張ります👌✨