久しぶりに投稿⤴️😅


最近部品を買い集めてます😚


モンキー購入からもうすぐ3年


このタイプの純正ハンドルは中々出てこない

真っ直ぐ立ってるやつ❗️

数年前に2万円で購入😆

しかし、ハンドルノブが固着していて緩まない😔

無理やり回すとノブが割れてしまい、ボンドで接着


普段外すことはないんだけど、普通外れるはずの物が外れないことに納得がいかず…


探し求めて2年

やっとヤフオクで見つけてポチっと

フロントフォークまで付いてなんと2万円以下で落札


中々汚れてはいたけど、片方磨いて比較すると中々状態がいい

ハンドルノブも固着なく満足です。






そしてジェネレーターカバー

ベンリィ純正

磨き上げて

フィンカバーをつけるためにHONDAの文字を削り加工

仕上がりはこんな感じに😀バッチリです。

噛むカバーが物足りない😆

そしてカムカバーを加工していきます。

ジェネレーターカバーの文字のみをきりとり

カムカバーのフィンをを削って

クイックボンドで接着

これもバッチリ👍

中々終わりがないモンキー🐒

とりあえず2号機はもう触るところはないかな😀

そろそろ1号機の2型を作成して行く予定⤴️🐒

ホイール以外はフルノーマルで仕上げようかな?