今月はほとんど自分の店に出勤しないで次行く別のお店に行くことのが多かった。

 

でも、いざ最後の出勤が近づいてくるとなんだか悲しい気持ちになる。

 

たまたま電話がかかって来た別の店舗の優しい社員の人は、もうすぐ社員に上がれるのー?とか

 

今どこのお店行かされてるのー?とか色々気にしてくれていた。

 

その中でも一番優しい他の店の店長は、現状報告すると、うわーそれきついねー。

 

とかもう応援来てもらえなくなっちゃうのかーとか、相談事あったらいつでも電話かけて来てとか

 

とても優しかった。なんか悲しくなってしまった。

 

自分の店でも、優しい人が多くてなんだかんだ色々な人に支えられていたんだなぁと感じた。

 

もっと成長できるように新しい環境でも頑張ろうと思う