*その後の我が家* | 優mama日記

優mama日記

★3人の子供達の成長とハンドメイド日記★

引っ越してからもうすぐで一ヶ月が経ちますニコちゃん

家の片付けはほぼ終わって普通の生活ができてますおんぷ
引っ越し先で洗濯機が入らないというアクシデントがあり、新しいのを買うという思わぬ出費があったけどね汗

ハナの幼稚園も先週の月曜から始まってますさくらんぼ
先週一週間は緊張と不安からか、いつもの元気はなく・・・・
けど、今週に入ってからは笑顔も出てきて、お友達の名前も教えてくれるようになりましたWハート
母ちゃんもmamaさん達の輪に入れるか不安だったけど、少しずつお喋りできるようになりましたおんぷ

タイセイは相変わらずの元気くんです苦笑
しっかり遊んでるし、いっぱい泣いてます汗
あっ、泣くと言っても環境が変わったから…っていうデリケートなものじゃなく、天敵姪っ子と遊んでよく泣いてます・・・・
そんなタイセイ、今日パトカーに乗りましたビックリ
悪いことしたんじゃないよ投げKISS
母ちゃんとパパさんの免許の住所変更に行って、待ってる間にパトカー見物してたら「特別だよ」って乗せてくれたんですラブ
母ちゃんのほうが興奮しちゃったわビックリ




ヤマトは一昨日で6ヶ月になりましたぁWハート
半年…
早いビックリ
3ヶ月で寝返りしてからズリバイはまだなんだけど、体は確実に大きくなってますラブ
離乳食もそろそろ始めようかなぁって思ってるんだけど、ハナが後一週間半日保育だから、一日保育になったら始めようかなおんぷ

誕生日が2週間違いの甥っ子とWハート


二人揃うとかなりの癒しだわハート


それから、母ちゃんの友達も早速会いに来てくれたよWハート
ピサポンと☆よっしぃ~☆ニコちゃん
こんなケーキを買って来てくれましたあげ


なんだかジーンと胸が熱くなったわ好
子供達もガッツリ頂きましたご飯


片付いてない時だったから後ろ汚いけど・・・・



タイセイ、髪短くしたよおんぷ


姪っ子のストライダーで遊んだり…


姪っ子の三輪車で遊んだり…

あっ 姪っ子のばっかりだわ汗


とにかく、我が家みんな元気ですラブ


Android携帯からの投稿