不眠症になって、年々老けていきましたショボーン


肌がくすみゴワゴワ、シワが増え、

毎日鏡をみるのが嫌になっていましたえーん



食いしばり、

眼精疲労やおでこの凝りが、

本当に辛くて、

毎日ほぐしたりしていました。

それでも改善されず😅



食いしばりでほうれい線は深くなり、

目はしょぼしょぼし、目のシワも酷くなっているようでした。



それを何とかしようと、

色んなものに手を出していました。






そんな時、

神社の新しいテキストを読み、

執着を捨てることの大切さを知り、

顔への執着がみるみる減っていきました。


もちろん、執着をゼロにはすることはできませんが、とても楽な気持ちで過ごすことができています。





そして、不思議と、

食いしばりが少しずつ改善され、

眼精疲労やおでこの凝りも、かなり楽になっていきました照れ


気づいたら、

ほうれい線が薄くなり、

目のシワ・開きが悪かったものが改善されてきました。


見た目にも良い変化があり、

ちょっと驚いていますびっくり




過ぎたことをあれこれ考えくよくよせず、

今やるべき利他愛に生き、

神様にお任せしていれば良い🎵

という言葉通りだと思いましたキラキラ




ついつい鏡を見ては、

顔の老化にがっかりすることもありますが、

「だめ、だめ。神様にお任せすると決めたんだよね✨」と、気持ちを切り替えながら、過ごしていますお願い


きっと、若返れると信じて、

良いことを続けていきたいと思いますおねがい