現在、不眠症の薬2錠を服用しています。

それでも、週に2~3回は少し浅い眠りの日がありました。


昔に比べれば、

睡眠の質は上がってはいましたが、

やはり浅い日は、頭が重かったり、少しイライラしやすかったりショボーン



お正月は、睡眠の質が悪い日が何日も続き、

久しぶりに結構キツかったです。


神社へ2回初詣に行ったのですが、

その日は、なぜかぐっすりでしたふとん1




それから少し経った頃、

睡眠の質が良い日が毎日続いていて。

あれっ🎵と、不思議なくらいでしたウインク


寝るときに、今日も寝れるといいな。

といつも思っていたけれど、

最近、そんな心配をすることもなくなりましたキラキラ


これが、普通に寝るということかー音符

毎日寝れることが、こんなにも幸せなものだなんて⤴️と、幸せを噛み締めていますおねがい




今年に入ってから、初詣や勉強会など、

神社へ行く機会が増えました絵馬


その度に、良くなっていっていると感じていました。


最強のパワースポットなのでは!?

そう思わずにはいられませんでした富士山