23日(金)に翌日のウインドの為、準備をしていたら
JP85Lのノーズがおかしい![]()
以前マストパンチでバキっとやってしまって
自分でデブコンで修理したのですが
厚く盛り過ぎたのか、修理剤の調合比率を間違えたのか・・・
修理個所に盛った部分が剥がれていました![]()
こりゃいかん・・・とその日の晩にハローサーフへ![]()
その場に居合わせたIさんが慣れた手つきでリペアしてくれました![]()
ありがとうございます![]()
そして、お店のリペア剤等々勝手に使ってすいません![]()
そのまま昨日は乗ったのですが
師匠がもっと綺麗にしたい
と・・・
典型的なA型の私はすかさずハイッ
・・・と
そしたら本日わざわざ私の自宅まで来てくれました![]()
そして色々な持参してくれたキットを駆使して完璧に
耐水ペーパーで何度も擦ってVLXを塗って、またペーパーで擦って
そして白のスプレーを吹いて、
またまた最後にオレンジのラインを塗るのに何種類もの塗料を混ぜて・・・
ボーっと見ていた私なのに根気よく丁寧にやってくれました![]()
本当にありがとうございました![]()
それにケーキまで差し入れて頂いて さっき嫁と美味しく頂きました![]()
嫁もご挨拶できなくてスイマセン・・・と言ってます ![]()
次回は手料理などをぜひぜひご一緒に![]()
そして師匠が帰られた後、私は上機嫌でいると嫁が帰ってきたので
今日は寿司でも行こう
・・・と
最近、R23沿い白子の吉野家の近くの
寿司ざんまいが気に入ってまして、ここは美味しいし安い![]()
その後、今週末気になってた河芸のパチンコWへ![]()
約1か月ぶりに行ったのですが私は全然出ない![]()
嫁は早々と暴れん坊将軍で箱を積んでたので、
玉も貰って打つこと一時間弱・・・
スーパー海物語in沖縄2を打ってたんですが
4人くらい女の子が出てきて中央に誰も出てこなかったので
あ~あ~と思ったらボタンを押せみたいな表示が出たので押すと
ピーピーピーと光輝いて確変大当たり![]()
10回を超えると疲れてきましたが、閉店まで続いて久しぶりの大勝でした![]()
これはセイルだけじゃなくてNEWブームも
・・・と思ったのですが
しっかり没収されてしまいました![]()
まあたまにはアメも必要ですね![]()


