せっかくの夏休み。
まったくノープランで突入したのだけれど、せっかくの休みを充実させようと行ってきましたビックリマーク

photo:01




神社に入ったときの、空気が変わる感じがすごく好きなんですよねドキドキ

photo:02



photo:03




神社を訪れるのも好きだし、一石二鳥です音譜


twitterで鹿島神宮に行くとつぶやいたら教えてくれた場所。
要石(かなめいし)
photo:04



photo:05



インターネットの凄さと素晴らしさと、人の暖かさを感じることができました!!


ちなみに向かう途中にもありました。
photo:06





神聖な場所に行って気持ちをリフレッシュし、気持ちの良い空気に触れて心の安らぎを感じ、とても充実した時間でしたニコニコ




iPhoneからの投稿