無事、32歳を迎えることができ、健康に産んでくれた親に感謝ですドキドキ


そんな32歳ですが、もう一日中ハッピーでした音譜


モーニングアカデミアのメンバーにお祝いされ(^ω^)
変化の軌跡-誕生日1



会社ではたくさんの人からプレゼントをもらい(^ω^)

変化の軌跡-誕生日2



変化の軌跡-誕生日3



変化の軌跡-誕生日4



夜はお祝いしてもらっちゃいましたドキドキ

変化の軌跡-誕生日5




人生で一番たくさんの人にお祝いされた年になりました音譜
しみじみ身の回りの人に恵まれた人生を送っているなと思いましたドキドキ


親に感謝し、同僚、友人に感謝をする一日でした。
「おめでとう」という言葉も、本当にたくさんの人からいただき、幸せ一杯ですビックリマーク
生きててよかった。と心の底から思える、幸せな一日でしたo(´v`)o