友人と話していたことを振り返っていたら、ふと気づいたこと。

好きな人から言われたことに対して、はっきりとYESと言えない自分acha-*
答えを先延ばしにしてしまうはぁ~


でもね、そうやって答えを先延ばしにすることの方が、好きな人に対して失礼なこと。
結論をはっきりするのは、すごい大切なこと。
YESという行動によって離れてしまったとしたら、そこまでの繋がりでしかなく、自分にとって必要な人ではなかったということ。

それに自分が思い描く将来像は、こういうことをしっかりする人ビックリマーク
自分が思い描く姿になるためには、その人だったら、どういう行動をするのかから逆算する必要がある。


自分のことだけではなく、ちゃんと相手のことを考えた行動になるのだから、一時的な不安に負けずに、今必要なことをしっかり判断しよう音譜