気づけばブログを始めて2周年クラッカー
初めの頃は何を書いていいのか分からなかったけど、継続していくことによって少しずつ書くべきことが分かってきました。
ブログを始めて考えるようになったこと、気をつけていることなど、いい機会なのでまとめてみます。

・ブログのネタを日々探すようになったこと。
・ネガティブな情報は公開しないこと。
・普段の気付きを公開すること。
・食べた料理の写真を撮ってアップすること
・読んだ本の感想を書くこと
・見た映画の感想を書くこと

普段の何気ない行動を意識するようになるだけで、ブログに書くことってできますね。
そして、意識することによって、普段の行動に対しても意識することになりました。

何気なくとっていた行動の理由を考えたり、やるべきことを考えるようになったり、ブログをやることによって様々な気付きがありますね。
ブログをやる理由は人それぞれあると思いますが、個人レベルで情報を発信することができるこの時代に生まれてきたのは幸せですドキドキ

飽きっぽい性格な自分がこれだけ継続しているということは、何か情報を発信していきたいと思っているのですね~
この記事を書いていて、また1つ気付きがありました音譜