明日は! | たくぞうラーメン

たくぞうラーメン

ラーメンが大好きで東京を中心にマイペースに食べ歩いてます。
「蔦の葉 Japanese Soba Noodles 蔦」元店長

こんばんは!

今日は蔦の葉一周年限定麺のために朝早くからたくさんのご来店有り難うございましたm(_ _)m

ドキドキ緊張しながらのオペレーションでしたが、思っていたよりも上手くいったかなと思います!

明日は今日より少し多い60食くらいご用意できました!

整理券は早く来られた方には仕込みの合間にこちらから順次お渡しして行きますので、外でお待ちください。
ちなみに今日は11:30くらいまで残ってました^ ^

{7601AE88-FA68-4C69-B4FD-039BC839C19F:01}

この機会に是非御賞味下さい!!