最近の色々〜 | たくぞうラーメン

たくぞうラーメン

ラーメンが大好きで東京を中心にマイペースに食べ歩いてます。
「蔦の葉 Japanese Soba Noodles 蔦」元店長

こんばんは!

最近だいぶ寒くなりましたね~(>_<)
夏好きな僕にとっては辛く長い冬の到来です…(-_-)


でも寒くなると温かいもの食べたくなりますよね~
ラーメンがより美味しい季節ですね~(笑)


昨日の夜営業は急で申し訳ありませんでしたが、20:00までの営業とさせていただき、皆でミーティング&試作などしました!

蔦の葉の新しい醤油ダレ、味噌ダレなどなど…o(^_^)o


味噌!!!?


詳細はまた!!


新しい醤油ダレは来週からご提供できるように準備中です!

{2C7957A9-A9D5-44AE-B739-07226E13EC50:01}

こちらも報告が遅れてしまいましたが、麺も変わりました!!
蔦の葉のスープともバッチリ合いますよ~
\(^o^)/

{8EA1A7DA-7945-4873-B3E2-C5EB1763C38D:01}

最近の試作NO.1!!「チリ・ダック」

某ご当地ラーメンをオマージュして洋風にアレンジした一杯です!



また、私事ですが昨日は誕生日でもあり、昨日、今日と皆様にプレゼントをいただいたり、お祝いのメッセージをいただいたりと嬉しいことが沢山ありました(T ^ T)!!

このように家族、親しい友人以外の沢山の方々からお祝いしていただけるのもこの仕事に就いてからのことなので、応援してくださる皆様のためにも益々精進していこうと改めて思った1日となりました!!