スープ変わりました!! | たくぞうラーメン

たくぞうラーメン

ラーメンが大好きで東京を中心にマイペースに食べ歩いてます。
「蔦の葉 Japanese Soba Noodles 蔦」元店長

こんばんは!!

かなり久しぶりの更新になってしまいました^^;

最近は2週間くらい前から風邪を引いてずっと治らず苦しんでました…ます?
やっと治りかけ…(^_^;)

皆さんも今年の風邪しつこいみたいなのでご注意を!!!


さてスープですが、鴨スープかなりバージョンアップしました!!
実は先週から変わっていたのですが、お知らせが遅くなってしまいすいません…^^;
材料を増やし、炊く温度も変えて分厚いスープになりました^ ^

より鴨の旨味を感じていただけるようになったと思います!

{D11A4B5B-F41F-427E-B262-8EED246BAD9A:01}

今は毎回少しいじりながら、より美味しくなるように調整してます!


では早く風邪が完治するように養生しま~す( ̄^ ̄)ゞ