織恩@東大前 | たくぞうラーメン

たくぞうラーメン

ラーメンが大好きで東京を中心にマイペースに食べ歩いてます。
「蔦の葉 Japanese Soba Noodles 蔦」元店長


福の神食堂からの~



連食!!




本当は秋葉原での連食予定だったけど、やっと見つけたと思った「紡麦」は休みだし、「青島食堂」は長蛇の列だし・・・他にも候補はあったけど、なんとなく気分じゃなくて・・・




たくぞうファミリーのラーメン日記-2012010512280000.jpg

それでふと思い出したのがこちら!!


ちょっと前に行こうとしたんだけど、ランチタイム終了時刻に間に合わず行けなかったのでね(*^.^*)



自家製の麺がとにかく美味いと評判のこちらのお店!



たくぞうファミリーのラーメン日記-2012010512390000.jpg
たくぞうファミリーのラーメン日記-2012010512390001.jpg

「油そば」も美味しいらしいから迷ったけど、初訪なので「つけそば ¥730」を!


しかもなんか勢いで大盛りに・・・



なんか無料サービスという言葉に弱いケチな俺・・・(〃∇〃)



評判の麺は太くて丸くてツルツル、ちょいとパスタチックな感じもするかな。

うん、美味しいっすね!!



つけ汁も独特の味わいで、美味しいんだけど俺にはちょっと甘いかなぁ・・・



でも東大生にも人気のこのお店。路地裏にあっても評判になるのは当然だね!!





近いうちに他のメニューも食べに行かなきゃな( ̄∇ ̄+)