めん楽亭@館山 | たくぞうラーメン

たくぞうラーメン

ラーメンが大好きで東京を中心にマイペースに食べ歩いてます。
「蔦の葉 Japanese Soba Noodles 蔦」元店長

先週の日曜日の分


たくぞうファミリーのラーメン日記-2011022712100000.jpg


前から行こうと思ってたのでやっとって感じですニコニコ

写真にかつどん入っちゃった…ガーン


ここは嫁さんの実家からかなり近いです


たくぞうファミリーのラーメン日記-2011022712210000.jpg


「にぼ塩らーめん」\640+大盛\100


たくぞうファミリーのラーメン日記-2011022712220000.jpg


らーめん\640+大盛\100

両方ともすごくあっさりとしたスープで、塩のほうが煮干しをより感じましたね
普通に美味しいッスグッド!

麺は中細の玉子麺

その他のメニューは味噌などとそれらのバリエーションという感じだったと思います

13時過ぎの訪問でしたが結構賑わってましたねビックリマーク日曜の昼ということで家族連れもチラホラ
やっぱり地元の人がよく来るのかな!?


また機会があれば得意げ