初訪だけど・・・裏不如帰@幡ヶ谷 | たくぞうラーメン

たくぞうラーメン

ラーメンが大好きで東京を中心にマイペースに食べ歩いてます。
「蔦の葉 Japanese Soba Noodles 蔦」元店長

昨日の昼の分


仕事の都合でちょうど通り道だったので、前から行きたかったお店「不如帰」へ行ってきました。

たまたまですが、木曜日の昼のみで「裏不如帰」となる限定営業の日でした

通常営業も未訪だったのに、偶然とはいえハードルの高い限定の日に行けたのはラッキアップ

場所は幡ヶ谷駅から商店街を入って行って~・・・抜ける手前100Mぐらいの左側の路地・・・

わかりづらいしシラー

たくぞうファミリーのラーメン日記


ちょいと早く着きすぎたのでうろうろしていて、オープン時間に戻ったら7名ほどの列が・・・

やっちまったなぁあせる


なんとか1順目で入れたのでよしとDASH!



たくぞうファミリーのラーメン日記 たくぞうファミリーのラーメン日記

味玉ラーメン¥850+にぼ茶めし¥200


「裏不如帰」のラーメンは煮干し出汁+etc...が効いたあっさりとした醤油ラーメンビックリマーク


トッピングはネギ、穂先メンマ、海苔、チャーシュー1枚、海苔の上に揚げたジャコみたいなの・・・



うっ 美味~い!!




たくぞうファミリーのラーメン日記


メンは中細のストレートで、蕎麦っぽい印象もします。歯切れもよくて美味いっすね

「凪」の煮干しも好きだけど、ここのもかなり好き恋の矢


シメは「にぼ茶めし」にスープを入れてアップにひひ



完食ニコニコ



通常営業のときも来なきゃねグー