ハローバイバイ


暑さ、厳しくなってきましたねあせる

こんな時期でも、楽しく過ごしていきたいと思っていますニコニコ


家にいる時間に資格試験に挑戦してみました!

学ぶことに集中して、自分の記憶力が衰えていないことに感激ですキラキラ






教室を開講して、自分に自信が持てなかったのは、メンタルの弱さなのかもと思い、始めてみました。メンタルトレーニングで、自分と向き合い、周りに影響されない生き方を手に入れたいと思いました。私は元々、気にしない性格なので、人から嫌われてもそんなに落ち込むことはないです。そこは、いつもポジティブなのですが、これが原因で、人に対する敬意が足りないのかと悩むこともありました。


今回、このメンタルトレーニングの資格試験で、気持ちに変化があり、自信が持てるようになれて、新たに生まれ変われそうな気がしますニコニコ


日々の生活でも、いつもポジティブだね!と言ってくれるお友達が増えました!周りに、褒められたことでまた、自信になっていますラブ


講座の通り、アウトプットしてみました!


それでは、良い週末をルンルン


Have a nice day !