ハローバイバイ


昨日、家で夕飯を取りながら、食前酒としてワイン🍷を飲んだら、まあまあそのまま2杯、3杯と飲み進んだ後、ソファーで寝てしまい、気がついたら、午前0時になっていましたびっくり
翌朝、昨日のだらしなかったことを感じて、早起きして掃除して洗濯して、いつもの朝よりスピーディーに終わらせました🦸‍♀アップ


いつもと違う朝でしたが、行動を変えることで、リセットしました!


どんな朝でも、自分で行動を起こして、スッキリ気分にさせて、明るい一日にします爆笑



そうすると、きっと、良いことが起こりそうな気になりすラブラブ

生徒からのGOODなニュースを
頂きました!

中間テスト、30点も上がったよ⤴
英検®4級、合格しました!
まだまだ、良いニュースが
続きそうですラブラブ

頑張ったよ~と、報告してくれると、
先生やってて良かったと
お仕事運も良好ですグラサン🪙✨


今日も、一日良い日に
なります☀



生徒募集中

★砥上町教室

月曜 幼児年中年長募集中
17:00-18:00


★西川田本町2丁目教室

木曜 幼児年中年長募集中
15:20-16:20

📫只今、ポスティング中


夏の4回集中プログラムのご予約はこちらへ

https://website--3327474604226867700113-educationalinstitution.business.site/?m=true


https://www.eccjuniorbs.jp/ht090459/





Have a nice day !