ハローバイバイ


今日は、暑さMAX🫠です☀


週末は、息子のバスケ合宿に同行してきました🙌


今回は白子サマーカップ🏀です。夏は遠征が増えます。週末明けのブログは、プライベート満載ですが、読んで頂けるとうれしいです笑


千葉の白子の九十九里浜近くの合宿所でした!



部員たち、ホテルを通り過ぎてしまいました。後ろからここだよ!と叫んで、戻ってくる↓😁





大丈夫かぁ?とツッコミが入るエピソードの始まりです。夏の合宿初日に、きっと、部員たちはワクワクなんですね爆笑💓


写真を撮りながらの同行で、私も白子サマーカップで満喫できましたピンクハート合宿は、色んな経験をさせて頂けるので、コーチやチームメンバーと一緒に過ごせる息子は、幸せそうでした✨


2日目の朝食風景📷✨




せっかく、白子に来たのだから!と、美味しいブイヤベースリゾットセットを食べました!!

美味しかったです飛び出すハート

今日は、中学の地区大会です!こっちも結果が楽しみですラブ


今朝も早起きで、観に行ってきました!




こちらはまた、次回のブログにしますグラサン



Have a nice day !