ハローバイバイ

昨日の夕方の虹、綺麗でした✨




違う角度から撮ってみたりで、夕方の虹を追いかけてきましたよ〜❕夕焼けとレインボカラーのコラボでした♥


昨日は、チラシ作成に挑み、ようやく完成させました!数日前からスマホの機種変で手間取っていたり、作業を進めようとすると、何かの邪魔が入って、足止めされているような日々でしたショボーン


それが、今日は晴れ晴れとした気分ですニコニコ


7月から保護者懇談会と参観日を予定しているので、お便りも配っています笑い
夏の参観日は、久しぶりに実施します!
少しの時間ですが、懇談会で保護者様とも話せるのを楽しみにしています音譜



眠れない日もありますが、朝はやってくるのですね。



5月生、ご紹介でご入学の

プレミアムプレゼントが届きました🎁

お友達をご紹介して、ご入学が決まると、

好きなプレゼントが選べます!!

この夏もお声掛け、宜しくお願いしますラブラブ





生徒募集中

★砥上町教室

月曜 幼児年中年長募集中
17:00-18:00


★西川田本町2丁目教室

木曜 幼児年中年長募集中
15:20-16:20

📫只今、ポスティング中


夏の4回集中プログラムのご予約はこちらへ

https://website--3327474604226867700113-educationalinstitution.business.site/?m=true


https://www.eccjuniorbs.jp/ht090459/





Have a nice day !