ハローバイバイ


先日、ECCジュニアの教室訪問でした星


若さ溢れる新センター長お父さん、ご訪問、ありがとうございました😊


千葉センターから栃木に来ました。はじめまして~!

サムネイル


サムネイル
 

徳永です。どうぞよろしくお願いします!



今回、大谷選手自らECCのアンバサダーになりたいと言った経緯は、ご存知でしたか?

サムネイル



サムネイル
 

え~とキョロキョロ、教えてください!



子供たちの留学を支援するためですよ

サムネイル



大谷選手のすばらしいところですよね愛改めて、自分のお仕事のすばらしさにも気付けましたびっくりマーク


大谷選手が、自らECCのアンバサダーになったのは、子供たちのために留学支援をするのが目的です。もちろん、支援だけではなく、勇気と感動も与えていますよね。



そんな話から、センター長も、野球少年だったというお話で、スポーツの話題からお人柄が見えましたキラキラ



私も、お仕事を通して役に立てることに誇りを持っていきたいです😊


生徒募集中

★砥上町教室

月曜 幼児年中年長募集中
17:00-18:00


★西川田本町2丁目教室

木曜 幼児年中年長募集中
15:20-16:20

📫只今、ポスティング中


夏の4回集中プログラムのご予約はこちらへ

https://website--3327474604226867700113-educationalinstitution.business.site/?m=true


https://www.eccjuniorbs.jp/ht090459/





Have a nice day !