ハローパンダ


最近、朝起きると外の風は涼しいです虹あじさい


先週土曜は、栃木県中学生陸上競技チャレンジ大会でした!

走高跳に出た中2の息子は、朝5:30に家を出て、学校からバスで競技場へ行きました🫠


私は見に行けなかったのですが、ジュニアトライアル結果がネットで見られるので、楽しみにしていました。


速報で、上からの順位だと8位かと思いましたが、結果をみると、同4位が4名いました。
1m70を飛んだ4名中で、ミスが多いと、順位が下がる様です。でも、今までに飛んだことがない高さを記録として残すことができました✨😀


同じ中2で、教室生の男子も、この日は水泳大会だそうで、結果を聞くのが、楽しみですびっくりマーク



さぁ、今週は、新しいエアコン設置で忙しくなりそう。自分の時間がなくなるのは、悲しいですが、暑い夏のために今のうちにやっておきたいです😅


その家電を買って、スマホの機種変もしたので、またまたややこしい引き継ぎになってます。


スマホ引き継ぎに没頭しているヒマはないのに、やらなきゃーと焦ってます。家電もスマホも一緒に乗り換えるのが、お得みたいになっていますが、今現在、心が折れてしまいそうです爆笑
ブログレイアウトが違うのは、このせいです。暫くは、思うような発信ができないかもしれません。


今日もレッスン、お待ちしていますバイバイ