ハローパー



久しぶりに、プラダを着た悪魔を観ました。


映画を英語のままで聞いて、楽しむこと🎧で、何度も聞いているフレーズが身についている事に気付きます。



何も分からないファッション業界に入った主人公と、厳しい上司とのやり取りに、はまってしまいます。服装の事で周りから酷い事を言われる主人公がみるみる素敵に変身していく様子は、内面の強さも含め、周りの人を魅了していきます。次第に上司の態度も、変わってきて、逆転勝ちのような気持ちにさせてくれます。



何度観ても、おもしろいし、英語の勉強になります。





「誰も傷つけたくないスポンジ」

こんなスポンジなら、買いたくなりますね〜‼️



座卓には、こんな椅子が欲しいです!

背筋、ピンとしますね。







教室ホームページはこちら

https://www.eccjuniorbs.jp/ht090459/




HAVE A NICE DAY