ハローパー



月曜の昨日、お部屋の掃除をしていたら、去年の今頃の学校からのプリントや、無料ワクチン接種の封筒などが、まだ、保存されていたので、思い切って、処分してしまおう!と取り掛かりました。



いつ捨てれば良いのか、迷っていたら、いつの間にか、山のようになっています⛰️生活感のある家🏠には、衣類の片付けもそろそろしたい💦これから、夏になると、Tシャツと短パン生活は、エコノミーでいいですねあじさい






紫陽花など季節の花も見て、楽しみたいです!




家の庭に、ほしい植物を発表しました。

チューリップ、りんごの木、トマト

紅葉の木

to look at(観賞用)

for food(食品用)

for shade(日陰用)

と、なぜその植物が必要なのかを

説明しています。


将来の自分の家の庭を

想像💭したマイスピーチでしたコスモス




単元末の単語テスト、

頑張って解いていました炎


運動会の後のレッスン、

お疲れ様でした!


勉強にスポーツ、

疲れた〜と言いながらも、

しっかりレッスンに来てくれて、


とってもとっても、


嬉しいです😆😆😆


キッズサマーフェスティバルのご案内をお渡ししています。是非、ご参加下さいね。


砥上町教室のみなさん

7/21日曜日 10:00〜

一部の方は、11:30〜

西川田本町2丁目教室のみなさん

7/21日曜日 11:30〜


場所:https://g.co/kgs/h27PeB4




生 徒 募 集 中



https://website--3327474604226867700113-educationalinstitution.business.site/?m=true


https://www.eccjuniorbs.jp/ht090459/





Have a nice day !