ハローパー



今日は暑いですね💦


昨日とは全然違う気温の違いに、すごく反応しています爆笑それは、顔からの汗です。日差しでしっとりではなくじっとりです。身体の汗はそれほどではないんですけどね。外に出たら、タオルで、汗をこまめに拭いています晴れ思った以上に汗が出ているので、水分補給もまめに取って活動していますグッ



さっき、ゆうちょ銀行に行ったら、預け入れの硬貨が50枚で手数料0だったのが、100枚でも手数料がかからないと知り、窓口のお姉さんについ、「いつから変わったんですか?」と、世間話のような口調で聞いてしまいました!私にとっては、重要な変更ですが、あまりの暑さで、私の気分は馴れ馴れしく話しかけてみたくなってました知らんぷりいつもより大袈裟な口調だったかな、知らなかったことを悔しそうに感じていると思われてしまったかな。ついにお姉さんに「お知らせしなくて、すみませんでしたお母さん」と、言わせてしまいました。家でよく見ているいじわる役な韓流おばさん👩🏻‍🦱のようで、少しだけ反省しました。そんな会話ができて、勝手ながら、お姉さんのおかげで、気分転換になりました目がハート



さて、五月晴れを楽しみながら、ランチにしようと思いますナイフとフォーク



昨日は夕方、一件、お問合せを頂きました!


分教室へお越し頂いたようですニコニコ

分教室には、シェアオフィス代表者と、スタッフさんがいらっしゃるので、私がいなくても対応して頂けて、本当に良かったです。今まで実際に、教室へお越し頂いて、体験予約をする方はいなかったので嬉しいです😆あの4月の入学式の日に、分教室前で手配りしたことが良かったのかなと思っています。手を挙げて横断歩道を渡る新一年生と保護者様のことを思い出しました電球


分教室は木曜のレッスンになり、幼児は残席が3人、小学生の人数が目一杯になっています。

体験に来られるのは、幼児さんと小学3年生と聞いています!5月のお問合せが続き、今からワクワクな気持ちですスター楽しい時間になるといいなと思いますルンルン



生 徒 募 集 中



https://website--3327474604226867700113-educationalinstitution.business.site/?m=true


https://www.eccjuniorbs.jp/ht090459/





Have a nice day !