ハローパー



昨日は、ECCの研修日でしたダッシュ


朝から雨☔がひどく、道路が混みそうな予感がしていました。研修の準備をして出発し、娘を学校まで送り、なんとか、間に合いました泣き笑いグッジョブグッ



席に着くと安心して、なんだかボォーと一息つきましたコーヒー



同期の先生と同じ日にしていたので、楽しい会話もでき、この時期特有の教室運営についての研修も終えました。教育研修では、準備していたレッスンデモをグループで先生役と生徒役に分けて、生徒に興味を持って貰えるレッスン内容をグループで共有しながらできましたキラキラ



研修が終わると、同期の先生とランチに急ぎ、夕方のレッスンに間に合うように帰宅しました笑い



帰り道は、スーパーにも寄り、夕飯のお買い物もして、時間は余裕でしたが、雨の中で色々移動したので、疲れましたタラー



月曜のレッスンは、英検直前対策の一コマ、幼児PBレッスン、中2スーパー英語JIがあり、途中夕飯を食べて夜のレッスンに入ります。



ハードな一日のように思えますが、癒された時間もありましたラブラブ



色の指定をして塗り、

綺麗な魚が出来上がり❗️



いつもの幼児👶さんとの触れ合う時間で癒されます。


Do you like 〜?が上手に言えるようになりました!

昨日は、観覧車🎡の難しい英語の発音にも挑戦して、たくさん発話していました拍手色んな物を聞いたり感じたりできる幼児だからこそ、レッスンでは好奇心旺盛で、楽しみながら英語を吸収できています👀



幼児4.5歳新規生徒募集中です❗️

只今、グループレッスン参加者を募集しています。



下記、お教室までお問い合わせ下さい。


生 徒 募 集 中



https://website--3327474604226867700113-educationalinstitution.business.site/?m=true


https://www.eccjuniorbs.jp/ht090459/





Have a nice day !