ハローパー



ゴールデンウィークに入りました星


今日は、栃木市総合運動公園陸上競技場で、中学生ジュニアトライアルでした。


 

中2の息子は、陸上競技走高跳びに出ました!

今回は、記録に残らない結果でしたが、今後も見守りますニコニコ



巴波川沿いの、うずまの鯉のぼり🎏

そよ風で、鯉のぼりはゆらゆらとなびいて、ノスタルジックな風景です映画



川沿いの船見茶屋で、一休みイエローハーツ


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆雰囲気の良い場所で、癒されているうちに、瞼が重くなってきました🥱

まだ、食べてないのに、とうとう、この姿勢で寝てしまいましたzzz眠さMAXでした!




Have a nice day !