ハローパー


天気が良い朝です☀️


昨日も暑くなり、昼間は、昼寝を少しだけとり、体力温存です爆笑


夕方のレッスンの時間に身体を動かせる調整をしているので、レッスンプランや小物準備して、レッツゴーです!

おかげで、夜は、ぐっすり眠れます🌕←昨日、分教室から帰る途中、綺麗な満月が見られました飛び出すハート疲れを癒してくれましたニコニコ



木曜、分教室では、15:20から、幼児4、5歳レッスンスタートです▶️


クッキー🍪投げ Here we go !

いくつ入るかな?


 

入ったクッキー🍪を数えています。


 

アルファベットカードで、AからNまで読み書きできました!



    

幼児年中年長さんのお友達、募集中ですイエローハーツ

5月もキャンペーン期間〜5/20まで

是非、体験や見学にお越し下さい♪




小学生1から3年生クラスでは、ショッピング🛒アクティビティをしました!


メロン🍈2個、500円、大特価ですよー🤣一番高くしたので、みんなは、高ーいと、子供らしい反応で楽しめましたOK

これに、ショッピングリストを準備


なす 1個

ピーマン 2個

マフィン 2個

おせんべい 一枚

全部、日本語で書いてあるので、

英語を発話させるチャンスです。

2個以上の物の言い方は、someで表現します。

I want a 〜, an〜.

I want some 〜s.


楽しみながら、学習できました二重丸


昨日、見学に来られた小学一年女子さんも

参加して、すぐにご入学されることになりました🌸



これで、このクラスは、満席🈵になりました!



また、5月から、新メンバー含め、

賑やかに始めて行きます!


2024年度生徒募集中


教室お問い合わせは、こちらへ

https://website--3327474604226867700113-educationalinstitution.business.site/?m=true


https://www.eccjuniorbs.jp/ht090459/



Have a nice day !