ハローパー



お天気💯な週末、春旅へ行ってきました!



折角の旅なので、目の保養や息抜き、エキササイズも含め、のんびりとしてきましたグラサンハート歩いていると暑いなと感じる気温で、登山にはちょうど良さそうですね。

海外からの登山客が、マップを見ながらバスで移動するのを見かけました⛰️山歩きもいいですね音譜



一日目、小田原城へ










夜のライトアップは、綺麗でした😍


箱根城下町は、賑やか雰囲気でした!


一休みしました。


美味しかった🍨






宿泊地は、サンテラス箱根で一泊桜

貸し別荘で、二段ベットで寝たのは久しぶりでした爆笑


2日目は、御殿場へ移動🚗




昨日の歩きすぎで、足が疲労気味で、2日目はアウトレットで、新しい靴を探し回ってしまい、また歩かされました👀アセアセさすが、日本で三番目に大きいアウトレットモールですね。




2日間の旅は、楽しかったびっくりマーク


今週から、ポスティングを頑張りますグー



Have a nice day !