ハローパー



今日は、肩の荷が下りた休日ですピンクハート



昨日の冷たい雨の中、ECCジュニア2次面接テストに力を注いでくれた教室生のみなさん、保護者様、お疲れ様でした桜



幼児年中👶さん、テストだと聞かされずに、一人で部屋に入って、初面接体験を受けることができました拍手

いつもどおりで、本当に良かったと思っています。


小学生も、言葉を発する練習を積んで、今日のこの日のために全力に取り組んでくれたことと思いますグッ

終わったら、笑顔☺️で、ほっとしましたハート


上は、中学2年生まで受けて、無事、終わりました!

最後まで、テキストを見ながら、練習をしているのが、誇らしく見えましたグッ



年に一回しかないから、

頑張れるのです!



来春は、どんなクラスになるのか、楽しみです桜



https://www.eccjuniorbs.jp/ht090459/


https://website--3327474604226867700113-educationalinstitution.business.site/?m=true



Have a nice day !