ハローパー



昨日の晩に帰り、家にたどり着くと、冷蔵庫のような寒さでした🥶当たり前ですが、誰もいない日が3日も続けば、こうなる訳ですね半月



宇都宮市は、今日は大雪🌨️です。


学校からも連絡が来ていて、早めに下校となりました。


ECCジュニア教室も、今日はお休みにさせて頂き、次回に振替ます。



雪☃️が降るくらいの寒さの中、容赦なく、ゴミ出しネット当番が回ってきたりしますえー



明日は燃えるゴミの日ですが、雪で置けない気がするなぁタラー明日にならないと分からないから、明日の朝考えようっと!



明日から通常レッスンです。



https://www.eccjuniorbs.jp/ht090459/



福井国体のユニフォームを買って、頑張っていた父と、お別れできました悲しいただただ、寂しいですが、私の顔と父の顔が似てるようで、私を見て泣く人もいるようでした。長い間、実家から離れて暮らしていたので、知らない人ばかりが参列する中、何人かは私の前で、覚えてない?と声をかけてくれる人もいました。中学生の時の友人のお母さんだったり、よく、家に日用品や食品を乗せた販売車で来るおじさんだったりで、本当に懐かしいひとときでもありました。


さて、この写真ですが、私が中学生の頃に撮ったものです。どこにいるかは、見つけなくても大丈夫ですよー


ようやく、また頑張っていけそうですニコニコ


Have a nice day !