ハローパー



今日は寒い朝ですが、早起きして、もっと寒い体育館へ行って来ますアセアセ


温かい飲み物が、欲しくなります😋コップ



土曜のクリスマス参観日🎄で、無事、クリスマス発表会が終了しました!



ここからは、写真のオンパレード流れ星


金曜は、お一人休みでした。

まずは、こんなアクティビティからです。

Wordしりとりでagoカードを使用しました。読むことで、単語のつづりをしっかり確認します。フォニックスの潜在意識で、長く続けられるアクティビティです電球


クラフトはサンタやトナカイの家を作りましたグリーンハーツ

クリスマスのプレゼントの話しをしながら、幸せそうな雰囲気です😀



発表も終わり、一年の締めくくりができましたグッ



土曜は、お父さんが、参観に来てくれました!

普段のレッスンがどんなものかは、緊張せずに英語アクティビティの遊ぶ姿を観て頂ければ、いいのかなと、リラックスモードで始めました。









その他、ピクチャーカードを使って、一つのものか、複数のものか、数えられないものか、のカードを取り出し、判断しながら、体と頭を使うゲームで、低学年生には難易度高めのトライですが、集中してできました!


土曜の最終レッスンは、高学年生サンタ


クリスマスモードで始めるところでしたが、宿題の提出が滞っていた為、レッスン初頭から宿題を仕上げるところからです笑い泣き

でも、宿題をやる事で、新たな年のスタートが切れます!頑張ったよね〜!!




来年も元気に教室へ来てねグー


素敵な記念写真です💓


2023年、本当にお世話になりました!


来年もよろしくお願いします🙇


https://www.eccjuniorbs.jp/ht090459/




Have a nice day !