ハローパー


昨日の木曜クリスマス参観日、内容が濃いものになりました!



まずは、参観日に、単語テスト⁉️からで、ちょっと、焦ったかな?予告なしで、ごめんなさい🙏🏻


年明けまでに、この単元末テストを終わらせたく、頑張ってもらいました👍


木曜のメンバー

在籍生のYちゃんのご紹介で、

妹さんが体験されました。



アドベントカレンダーでの、

コイン探しは、

みんな積極的でした❤️



列に並んで、上手にリズムに乗って、歌いました🎵



クラフトは、リースを作りましたラブラブ


途中から、ペースを上げながら、次々と出し物をして、1時間で収まらないことに気がつき、何が何だかパニック状態でした🤯


楽しんでくれてたら良いのですが、観ているお母様方は、どうだったのかなと、少し心残りですダッシュ



その後、自宅🏠に戻り、引き続き、サンタの格好で、クリスマス参観日だったので、気にしている暇もなく、始まりました!



クラフトのクリスマスツリーは、お父様と一緒につくりましたルンルン

親子の会話は、聞き耳👂を立てて聞いてしまいます。

楽しいご家族なのが、よく分かりました二重丸


PI生は、お父様がいらっしゃり、スピーチ発表しました。いつもより、自信を持ってできましたグッ



動詞のかたまりカルタでは、成長した姿を観てもらえたかなと、思います。



お疲れ様でしたスター



では、今日の参観日も、この調子で行ってきますパー