ハローパー



今日は、通常のレッスンはお休みになり、一日ゆっくり過ごせました照れ



もう12月半ばを過ぎ、日毎に寒くなってきました。



最近、映画館で映画を観る時間がなかったので、今日は久しぶりに満喫してきました!



気持ちが穏やかになり、リセットができたので、良かったです!!



昨日の火曜レッスン、クリスマス参観日サンタ


クリスマスツリー🎄を作りました🧶


作ったあとは、

お姉さんのレッスン参観を見に来てくれた幼児さん、ジングルベルを歌い、モニターの踊りをマネしながら、一緒に参加してくれました!とてもお行儀よく、終わった後のありがとうございましたが、天使のようでした😍


お兄さん、お姉さん方も、やさしく微笑みながらも、よく頑張りましたOK


さすがに、お母さんの前では、緊張気味になり、弾けてはくれなかった爆笑


スピーチは、シンクアンドトークの、「好きな音嫌いな音」を発表しました。発表中、お母さんが優しく見守る中、レッスンで練習したプレゼンテーションが、頼もしかったです合格



みんなが帰った後、一人お疲れ様です星

明日からもまた、サンタ&トナカイのどちらかになってます🛷

メリークリスマス♪


https://www.eccjuniorbs.jp/ht090459/




Have a nice day !