ハローパー



今日は、忙しい一日でしたうずまき



年内最後、BS研修が終わり、ホッとしています。



同じテーブルの先生方と、グループ練習ができ、楽しい時間でした音符



朝から、この研修でそわそわしてましたが、不完全な予習でなんとかなったので、周りの先生方に感謝したいです泣き笑い



午後の2時前に帰ってきましたが、全然、お腹が空かないので、そのままレッスンになりましたアセアセ



食欲がないのは、今日、研修中にちょこちょこ食べていた甘いお菓子のせいですピンクマカロン



頭を使う時は、甘いものが食べたくなるんですよね。食べた後は、眠くなるのですが、ハードなスケジュールだと、体もハイになってて、空腹感を感じないし、眠くもならないのです。



今日は、夜の中1生は、発熱だそうで🤒、レッスンなしになりました。



夕飯は、食欲が少しあったので、カレー🍛を作り、お腹いっぱい食べました二重丸



週末はニュースポットへ


週末、ライトアップした竹林の中、歩いて観てきました神秘的な場所でした照れ



全て竹をくり抜いたライトです💡

デザイン模様がすごく綺麗です😍


るろうに剣心のロケ地にもなった場所なんです😮



https://www.wakayamafarm.com


まだ、寒くならない今、是非、行ってみて下さい。



https://www.eccjuniorbs.jp/ht090459/




Have a nice day !