ハローパー



お疲れ様です笑い


土曜の振替になり、今日から8日まで児童中学生英語検定一次試験を行います✏️


緊張感を持って、挑戦してほしいですグー

テストの内容は、今まで勉強したことなので、自分の力を発揮してみて下さいね!


その後、懇談会になります電球


 

砥上町教室


 

西川田本町2丁目教室



お待ちしていますハート




12月、クリスマスシーズンですね🎄

先日、ダイソーで、毛糸🧶とアイスの棒を買ってきて、クリスマスクラフト試作品作りをしました。

おまけで、トナカイカチューシャを買ってつけてみたら、ツノ🫎がすごく長く、頭にジャストフィットです。


玄関に飾ってあるものは、年々劣化してきていますが、修理して使っています。可愛いい小物は、見ているだけで、癒されますねサンタ




では、今日から、テスト期間and懇談会で始まります!


よろしくお願いします🙇



https://www.eccjuniorbs.jp/ht090459/




Have a nice day !