ハロー🖐️



大阪から帰ってきました!



ECCジュニア10周年記念パーティー🎉、とても楽しかったです笑い泣き


また、次の20周年まで、遠く果てしない道のりを、新たに歩んで行きたいと思っています。


宇都宮センター34期バンザーイ飛び出すハートカメラ







料理にアルコールに、美味しかった〜ラブラブ




大阪城天守閣まで登るECCジュニアの34期のみなさん、ご一緒できて、光栄でした星



宴会場から出て、お腹もお土産もいっぱいラブラブ

綺麗なツリーのライトアップの前で、撮ってもらいました💖



華やかなお花の前で、センター長と一緒に記念写真✌️



話しは前後して、この旅の始めにスター


新大阪に着いたー!と一息する3人で、日頃のレッスンの話しで、盛り上がりました。時間ギリギリまでお話しした後、ホテル🏨での着替えは、大忙しでしたアセアセ今日の為に用意したドレスのファスナーを上げるのに、焦ってしまいましたが💧、なんとか、間に合わせました。



お疲れ様でした照れ



帰りの新幹線の中から見た、富士山もきれいでしたよキラキラカメラ




明日は、教育研修と、また、普段の時間に戻ります!



また、なが〜く頑張っていきたいので、その為の手段を色々聞けて良かったです拍手




Have a nice day !