ハロー👋😃



昨日も、サンタになりきりレッスンとなり、楽しい時間でした🧑‍🎄



教室に入る時に、講師🧑‍🎄に、(・o・)❗️という表情を見せる生徒に、元気をもらっていますニコニコ


いいよ➰💮その反応の良さで、レッスンも盛り上がりましたスター




昨日のカードアクティビティの内容は、


まずは、アルファベット大文字小文字のカルタをしました。

その後は、クリスマスワードビンゴです。

意外と知らないトナカイ🦌、ソリ🛷、暖炉、煙突などの単語をちりばめ、全て揃った人が勝ちになります。


終わった後は、お家でカルタの練習するね!と、嬉しそうにしていました。英語カルタに興味を持ってくれて良かったです🎵😍🎵勝ち負けにこだわる小学生の姿が見られ、成長を感じますね。


一年前は、泣いてしまうところが、今は、頑張る力に置き換わるところが素晴らしいです❗️



幸せな雰囲気は、心も前向きになるので、なるべく日常から離れた遊びにワクワク😃💕するようです。



忘れてはならないマイスピーチ発表もできました💮しっかり練習しています。


練習するプリントも用意しましたので、お家でなにげに練習すると、やる気満々で、年明けの面接テストを受けてくれそうかなと、期待を込めています飛び出すハート



マイスピーチ練習


お教室の様子を口コミして頂けると嬉しいです🎵お写真のみの投稿も🆗です。





Have a nice day !