ハロー👋😃

今日は研修でした。

色んな情報をもらってきました。


用意してきた提出物が出せたので、


良かった🏡


1ヶ月前ぐらいに
封筒の研修資料をチェック


研修資料を読む


まだ、これは早いかなと、
ほっとしすぎでした。


そして、


今日の研修では

事務手続きはもちろんですが、

注目ポイントは、
サムネイル
色んな教室の先生方の教室運営方法を共有してみよう!


この研修が終わって2、3日すると、

忘れてしまう恐れがあるので、

蛍光ペンで重要な内容を

しっかりおさえておきました。

研修が終わってみると、

もっと早く準備が必要なものもあり、

スピード感を持ちながら、

行動するのが、求められているのを

実感しました。


研修は、凝縮された1時間でした。


お疲れ様でしたニコニコ


では、通常レッスン、頑張ります!


Have a nice day !