ハロー👋😃


今日ものんびり、お家勉強、進んでいますか?


学校は、登校日とお家オンラインを利用した今どきスタイルの学習計画を実施していく様ですニコニコ


接続テストが終わり、ビデオ通話での学習を始めて、高校3年の息子には、部屋には入らないで‼️というお達しが出ました(笑)


しっかり勉強したい意識が出てきて良かったです🌟



ECCジュニア西川田本町2丁目教室でのレッスン様子(小学高学年初級英語英会話)


ECCジュニアでは、英語でコミュニケーションがとれるレッスンで、様々な分野の知識を広げられます。

先週は、日本🗾から離れて、各国の給食についてを学習しました!

通常、日本の小学校の給食では、主食にパンかごはんのどちらかが出ます。それに、肉や魚が交互にでて、野菜、スープのメニューになってます。また、行事の時には、デザートも出るときがありますよね。
レッスンでは、THINK GLOBALLY な考えを持つため、韓国やイギリスなどの国ではどんな給食なのかを、動画でのネイティブイングリッシュを聴きながら、学習します。


こんなレッスンカリキュラムを年に43回、レッスン受講します❗️
レギュラーコース 
週1回/60分
スーパーラーニングコース  
 週1回/レギュラーコース併せて100分


水曜16:00~開講中です🌟
詳しくは、
講師:徳永、tel:028-647-0552
お問い合わせ、受付中



Have a nice day !