おはようございます☆
ECCジュニア 英会話講師 徳永です💖
ECCジュニア砥上町教室
ECCジュニア西川田本町2丁目教室
https://website--3327474604226867700113-educationalinstitution.business.site/

宇都宮市、雨ですね爆笑


昨日は、夜のレッスンでの

高校生👦、

先生、この答えは、どこから分かるんですか?

readingから読み取るのですが、

答えがそのまま文章に書いてあるわけではないので、

答えを導きだすセンテンスを教えてみると、

どうも、納得できないらしく、

ぼく、アホなんですね❔って、自信なさげに言うので、

ちがうよ、と。

あのね、ここの答えは、難易度が高いんだよ。私も、大人にならないと、納得できないこともあるからね。

自分の経験も交えて、、
純粋な高校生を教えてて、私も、ピュアな返しで、これで納得できるか分かりませんが、

高校生👦は、分かりました😆なんとか。


レッスン中は、私も、必至です✨



Have a nice day !