hello👋😆🎶✨いつも、お立ち寄り、有難うございますニコニコ
ECCジュニア砥上町教室猫徳永です💖


最近の近況と言えば!

SNSばかりやって、子供に注意されたこと。


ご飯中やふとした時に、手に持ってたりするんです😨病気でしょうか?


電池がなくなれば、あきらめて、知らん顔できます☺薄情ですよね🎵


感情がないものには、こうやって、みごとに捨てられる私もいることに気がつきました爆笑


暇だと、こんなことになるんですねショボーン


動きましょう!!

せっかくのお天気なので、へんなこと考えずにすむように😉



カフェで英会話をしたい私です✨


ずっと、つぶやいて行こうと思っています。

いつか、やりたいと思っていることは、

口に出してた方が、現実になるようですキラキラ



Have a nice day !