大人の休日 | 代表取締役アングラー2

大人の休日

今日は朝からGO
 
メンバーは越後屋さんとさださんとわしの3人。
 
わしは、今年2回めのここへ
高知県の久礼大正町市場
 
いつもの浜ちゃん食堂で
 
カツオ三昧
 
 
 
 
 
からのぉ~~
 
 
 
 
 
須崎道の駅でちょっとお買い物。
 
店内の試食品で、どストライクのモノを見つけて食べまくる
子どものようなお二方をどうぞ
 
 
からのぉ~~
 
 
 
 
 
 
シメを食べに
 
 
これが美味いんだなぁ~~
鍋焼ラーメン
 
シメのシメで雑炊
食べかけでごめんなさい
 
この雑炊は、お願いしたら、
鍋焼ラーメンのスープにご飯とたまごを入れて作ってもらいます。
 
 
からのぉ~~
 
 
 
 
 
 
 
シメのシメのシメに南国SAで苺ごおり
ちなみに店のお姉さんに
『練乳たっぷりで』とお願いしましょ。
これ大事です
 
 
先発カツオ三昧
中継ぎ鍋焼ラーメン
セットアッパー雑炊
おさえ苺ごおり
 
完璧過ぎてたまらんっ
車に戻りズボンの前を全開にしてもーた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まっすぐ帰る訳にはならねぇ~
高松市の香西釣具へ
 
 
越後屋さんがかけてた…昨日の電話
 
こうなっちゃいました
 
念願のCarpenter BLC8316をGET
 
これ大正解
大活躍、間違いなしよ
 
 
 
こんな大人の休日いかがでしょうか
 
 
隊長@超ステキな休日でした