この度、一緒に働いてくれる方を募集させて頂きます。(アルバイト含む)

 

限定おひとりですが、住宅関連にご興味ある方、

 

オールマイティーに活躍したい人。

 

営業、現場、CAD、パソコン操作など一緒にやっていただける方。

 

今回は、高卒、専門卒のみ。普通免許必要です。

 

21歳以下で必要の際は、親同伴で面接出来る方のみ。

 

よろしくお願いいたします。

 

連絡先は、直接下記事務所へお越しください。

 

詳しくは、お会いしたその時、お話しさせていただきます。

 

採用は、基準が厳しいと思いますので、

 

安易に期待は、しないでください。試用期間もありです。

 

ただ、アルバイト採用に関しては、面談の上、

 

柔軟に対応させていただきます。

 

採用の時は、その後のステップアップまで面倒見させていただきます。

 

マルキョウ前のモデルハウス事務所(黄色い事務所)まで

 

お越しください。

 

採用担当 田中 まで

 

このたびの、台風について。

 

九州では、昔から、台風は、被災が当たり前でした。台風

 

最近になって思いますが、10~15年ほど前から、

 

被害が出る、大型の台風の通るルートが以前と違ってます。

 

働き始めた、20数年前は、台風発生のニュースを聞くたびに

 

実の被害が出るので、波

 

現場の、台風養生に何日も前から、自転車動いていた記憶が

 

昔になっています。家もちろん経験を忘れずに、

 

仕事を通じて、自転車家を作るものとしては、家瓦1つでも、

 

飛ばないように、台風耐えれるように。星生命財産を守るために。コスモス

 

現在の屋根材、外壁、また木下地接合の構造金物、

 

窓ガラス、釘1本の細かい部品に至るまで、日本

 

超大型台風が来ても大丈夫なように、材料メーカーさんに

 

技術改良を行っていただき、PC

 

台風対策が日進月歩行われてきました。スーツ

 

でも、このように、堤防決壊など、水害同時発生を

 

目の当たりにすると、いたたまれません。

 

 

ご無沙汰の投稿です。

 

最近、ドローンという名の夢のラジコンが欲しく、いろいろ調べております。

 

私は、幼少期より、左目の視力が乏しく、車の更新免許すら、別室行きです。

 

別室とは、ご存知ないかと思いますが、1回目視力検査。

 

何回かやった後、検査員が。『後ろに回ってください。』   

 

??わかりました。後ろ最後尾に、並び直しました。

 

2回目。もう一度。『後ろに回って下さい。』

 

???すでに、最初並んでたところから、30分以上経過しております。

 

3回目。あの、何番のところに行ってください。検査員が言ってきます。

 

左目が悪いって1っ回目から言ってるのに、30分以上たらい回しにされました。

 

そこで、警察官登場です。いろいろ検査されます。言えませんが。

 

私ももう免許センターに来るのは、慣れておりますが、

 

毎回、なぜか、免許更新大変です。

 

 

こんにちは。てんちょうです。ニコニコ

昨年、既存住宅の現況を検査出来る、

技術者講習を受けて合格しました。

その登録証が来たので、

ご報告させていただきます。ニコニコ