こんにちはTakaです。
初めての書き込みやぁぁぁ!!!!(祝)
ということでいっぱい書き込みたいところなんですけど、、、試験週間中・・・
最近買ったギターの練習もせずに勉強ですよ。。。これ終わったら冬休み!!!
そうそう、一応バンドくんでるんですよね^^名前はっっ!!決まってない↓↓何かイイ名前あったら付けてください!!
書き込みのほうもよろしくお願いしますね(●´∀`●)そろそろ勉強のほうにもどるとします。
TAKA
初めての書き込みやぁぁぁ!!!!(祝)
ということでいっぱい書き込みたいところなんですけど、、、試験週間中・・・
最近買ったギターの練習もせずに勉強ですよ。。。これ終わったら冬休み!!!
そうそう、一応バンドくんでるんですよね^^名前はっっ!!決まってない↓↓何かイイ名前あったら付けてください!!
書き込みのほうもよろしくお願いしますね(●´∀`●)そろそろ勉強のほうにもどるとします。
TAKA