タカタカタカー言いニクぃ
Amebaでブログを始めよう!

こんにちはTakaです。

初めての書き込みやぁぁぁ!!!!(祝)

ということでいっぱい書き込みたいところなんですけど、、、試験週間中・・・

最近買ったギターの練習もせずに勉強ですよ。。。これ終わったら冬休み!!!

そうそう、一応バンドくんでるんですよね^^名前はっっ!!決まってない↓↓何かイイ名前あったら付けてください!!

書き込みのほうもよろしくお願いしますね(●´∀`●)そろそろ勉強のほうにもどるとします。


TAKA