CD学習?〈2011,5,1〉 | tk's diary

tk's diary

「一日一回更新!」を目標に書き綴っています。
未熟者のブログですが、どうぞ最後までお楽しみください!


どうもこんばんは。

今日から5月ですね…もう2011年も3分の1が終わりました。世の中はGWで行楽モード、東北へボランティアに行くひとも多いと聞きます。

私はと言うと、GWに山積みにされた宿題をひとつずつ片付けながらSCANDALのCDをかける毎日です。

ライブまであと5日、アルバム「TEMPTATION BOX」は返却期限ぎりぎり(5月5日)まで聞きまくります。「Pride」は今日返却して来ました。

アルバムは一枚全部聞いて約50分。学習時間を計る目安にも最適です。

9日には数学の一斉テストが有ります。今年の数学の吉凶を占うテストになるかもしれません。平均点割れ・赤点は避けたいものです。

では、みなさんが素敵な連休を過ごすことを祈りつつ、今日はこの辺とします。

ではまた。