小学1年の娘・自主性を育む実験。 初日の結果♪ | 安定した集客で、もう困らない 〜川原式集客メソッド〜

安定した集客で、もう困らない 〜川原式集客メソッド〜

徹底したお客様目線と、ビジネスの本質に基づいた7つの【川原式集客メソッド】を用いて安定した集客をお伝えしていきます。
リピート率100%、即日満席、意識改革を続出。超効果的なノウハウと高評化を得ているメソッドです。

 おはようございます!
川原孝子です(^ ^) 

 

 

 

 

 

昨日、小学1年の娘が
自分でなにかに取り組めるようにと、
あるノートをつくり、あるページを開いたまま 
何も言わず机に置いておきました。  
  

 


ページのタイトルは 
《じぶんからすすんでやったことをかいてみよう♪》 
 
 
17時ごろに確認をしたところ
 
 
・しゅくだいをやった
・せんたくものをたたんだ
・ままのおやつをつくった
  
 
の3つが書いてありました(^ ^) 
 
  


それに対してわたしがしたことは  
・取り組んでみたこと(行動)を褒める! 
・自分でみつけたことを褒める 
・自分の為人(わたし)に対することに目を向けられたことを褒める 
 
 
の3つを褒めました。 
成長したことをダイレクトに具体的に何がいいかを
言われたら習慣が付きやすいんじゃないかなって
思うんです。  
 
 
まだ初日だったので
物珍しくやったかもしれませんね(^ ^)笑

1習慣続くか様子を見てみます♪ 
 
 

 ****************** 
PS.

お茶会をします♪ 
筆跡心理テスト付き(20分)
 
お題を出しますので、 
漢字を一文字お題をだします!
金運や、人気運、モテ運が分かりますよ💕
一緒に運気UPの書き方もお伝えします(^ ^) 

《日程》2/22(木)10:00〜12:00 
《場所》名駅周辺です!
《参加費》1500円(お茶代別)♪ 
お申し込みはこちらまで! 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/57ad3144455318 

 
☆集客コンサルタント
☆かわはら書道教室運営、美文字レッスン講師
川原孝子

******************