【お客様のご感想】電話コンサル 大阪府K様 | 安定した集客で、もう困らない 〜川原式集客メソッド〜

安定した集客で、もう困らない 〜川原式集客メソッド〜

徹底したお客様目線と、ビジネスの本質に基づいた7つの【川原式集客メソッド】を用いて安定した集客をお伝えしていきます。
リピート率100%、即日満席、意識改革を続出。超効果的なノウハウと高評化を得ているメソッドです。

 


 

こんばんは!

《川原式》パワー集客コンサルタント  
川原孝子ですドキドキ  


 

昨夜電話コンサルをさせていただいた
Kさまから感想をLINEでいただきましたので 

ご紹介いたします。 


 

Kさまのお悩みは

なかなか自分のやりたいことが定まらないことに
焦りを感じていらっしゃいました。 


 

ですが、
ふだんのママ友さんや

家族の方たちとの会話や
その人の考え方、人への接し方。
わたしと話している雰囲気で

答えってほとんど出てきます。 


 

昨日も、なぜそこが魅力的なのか

ということをお話しさせていただき

ずいぶん自信をもたれたのでわたしも 

嬉しかったです。 


 

本人にとっては【当たり前】でも

他の人から見たら、羨ましかったり
尊敬できたり、憧れだったりします。 

そこをきちんと形にして

提供していけばいいだけです。 


 

本当に今後が楽しみだなって思います。 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 バラ Kさまのご感想 バラ 
 

 とにかくやりたい事、わたしにできる事が

 明確になりました!

 こんなにいろんな素材がそろっていて

 足元に転がっているのに気づかなかったなんて

 驚きました。 


 

 わたしの人生、やはりコンテには子供や旦那が

 いるんだと改めて思いました。 


 

 こんなにも次男に苦労しているのに、

 パンやお菓子を作れてしまう余裕や

 明るくいられること、何も考えていませんでしたが

 凄いって思ってくれる人がいるんだと

 改めて思いました。 


 

 超低体重児で生まれた息子をもちながら

 わたしが復活できたきっかけ、

 旦那とわたし、子供との関係、家族のあり方、

 そしてそこにある余裕。

 すべてつながっていたんですね。

 今、すごくワクワクしています。

 ありがとうございました !!

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

  

 

 

Kさまの心が晴れて、

ご自身で追い風も感じられていて、

今日はアメブロのアカウントについて

さっそく質問がきました。

行動力があって素晴らしいって思います。 


 

Kさまのように
自分の可能性、強みがわからない方も
ぜひカウンセリングを受けてみてください。

ここがきちんと腑に落ちていないと
集客に関しても、もちろん結果はでません。 


 

自分に合ったテーマで 

楽しく安定的な集客をして、

自分らしい働き方をぜひ手にしてくださいね!! 

 

 

 

 

ではまたニコ 

 

 

 

 

おかげさまで10月の個別コンサルも 
満員御礼です。 
11月、12月はまだ空きがありますので 
お申し込みはお早めにお願いします。 

7月⇨満席⇨増席⇨満席 
8月⇨満席 
9月⇨満席 
10月⇨満席  
11月残り2名、12月残り3名

ハート……………………………………………………………ハート        
人気ブログランキングに参加中です。

下の写真をクリックお願いします!

応援がわたしの励みになっております。ニコニコ

いつもありがとうございます。 



女性起業家ランキングへ

 

 

 

ハート……………………………………………………………ハート