新商品はいっぱいあるのですが…

カタログ作る時間が無く来店者様のみのご紹介でした…

コロナパニックも開けてカーライフを楽しまれているお客様に知っていただかなきゃ!

ってことでカタログ用の資料を制作中です。

 

時にメカニック…
時にロータスエリーゼ・エクシージホンダ制作者…(100台以上制作しました)
時に新規部品の企画設計…
図面も書くし工作機械もオペレートします…
フロント業務やお茶くみだって🍵おまかせ…
 
ですが!
 
 
今日の業務はカメラマンw爆笑
 
完全自前機材なのでプロカメラマンにゃかないませんが一生懸命頑張って撮影しています!
 
 
 
 
良いもの作っても知ってもらわなきゃ意味無いですからねぇ…(プロモーション苦手 なんです…滝汗)
 

 
さて、撮影したら説明文考えてHPにアップしなきゃ!
 
楽しいカーライフはTK-SPORTにおまかせ!
 
国産・外車どんな車種でもカーライフをサポートしていますので、お困り事はTK-SPORTまで ~ウインク